2009年09月09日

ウイルスにやられた!

ウイルスにやられた!
kxswsoft.exe と云うウイルスソフトにやられていた!


ウイルスセキュリティ0を入れているんで、安心してました。

もちろんアップデートも毎日してたんで、、、。

今朝、たまたま、『msconfig』とうち込み、写真のスタートアップを見てみると 赤の下線『kxswsoft』に感染してました。

このウイルスソフトは、どうもUSBメモリー経由で感染するようで、今までよくいわれていた『SHIFTキーを押しながらUSBを差し込めばOK』は、効かないようです。

PC初心者なんで2時間かけ何とか削除!

みなさん ケンみたいなPC初心者じゃないでしょうが、一度チェックして下さい。

一部のウイルス除去ソフトじゃ難しいみたいですよ。((+_+))








同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
画像の変換
AUのガンガン割引とIphone
【ヤフー】お前もか!
ICT講座2009 パートⅡ
久留米工業大学ITC講座2009 
ウイルス
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 画像の変換 (2010-04-07 23:02)
 AUのガンガン割引とIphone (2010-01-21 10:45)
 【ヤフー】お前もか! (2010-01-11 22:27)
 ICT講座2009 パートⅡ (2009-11-25 23:11)
 久留米工業大学ITC講座2009  (2009-11-18 22:47)
 ウイルス (2009-11-11 23:26)

Posted by ケン   at 11:30 │Comments(0)PC関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。