2010年02月16日

麺こごろ(うどん)

麺こごろ(うどん)ラーメン&うどん食べ歩きチケットを使って『麺ごころ』にいってきました。

うどんバイキング(天ぷら、ご飯、カレーなど、など)550円


麺こごろ(うどん)
確かにうどんは、普通ですが、トッピングは、し放題です、ちなみにケンは、たまご、ごぼう、とろろ、唐揚げ、南瓜、おいもさん、、、、、などなど、、、し放題!!
麺こごろ(うどん)なんと カレーも有ります、もち お代わりも自由!!


あ~何かヤバいと思いつつ
麺こごろ(うどん)皆さんの為に写真をとカレー迄頂きました。(笑、笑)

見て下さい ド~ンと並んでますが、未だ全部じゃありません!

多分、近くに 久留米高専があるんでこんなにボリュームがあるんでしょう。

(体重計がこわ~~い)

久留米市小森野3丁目17-3  TEL0942-37-8146 

11:00~21:00 休みなし

P:約30台程度





同じカテゴリー()の記事画像
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
ココチカフェ物語 りえママ
20周年記念!
同じカテゴリー()の記事
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:55)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:59)
 上海 μ (2010-02-19 00:01)
 つるてん (うどん) (2010-02-17 21:31)
 ココチカフェ物語 りえママ (2010-01-25 16:34)
 20周年記念! (2009-12-25 16:33)

Posted by ケン   at 11:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
佐賀市の北川副にもありますよ!
私も何度か行った事あります。

おかずがいっぱいあるので栄養満点!
揚げ物だけでなくヒジキ煮などの和総菜もあって
いいですよね。(●^o^●)
Posted by かぼやん at 2010年02月16日 14:55
かぼやんさんへ

コメント有難う御座います。

北川副にもあるって事は、

チエーン店なんですかね??

揚げ物ばっかりだったら

嫌になっ抽んですが和総菜もあるから

嬉しいですよね!!

『実は、デジカメには、取らなかったんですが

和総菜もお腹いっぱい頂きました。』

( ^)o(^ )
Posted by ケン  at 2010年02月16日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。