2010年03月23日

吉野家の牛丼 マル秘裏技?

吉野家の牛丼 マル秘裏技?





意外と知らない『裏技』があります。

『つゆだく』     普通は、、お玉約半分のつゆが、お玉約1杯分のつゆ

『つゆだくだく』   お玉約2杯分のつゆ(丼をちょっと傾けるとつゆがのぞく)

じゃ これ知ってますか?

『ネギだく』     玉ねぎの量が普通の約2倍

でも これは、知らないでしょう!

『ネギだくだく』   玉ねぎの量が普通の約3倍

当然全て、値段は、変わりません (w w)

ちなみにケンは、突然何となく食べたくなります。

う~ブログ書いてたら食べたくなって来た!



同じカテゴリー()の記事画像
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
麺こごろ(うどん)
ココチカフェ物語 りえママ
20周年記念!
同じカテゴリー()の記事
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:59)
 上海 μ (2010-02-19 00:01)
 つるてん (うどん) (2010-02-17 21:31)
 麺こごろ(うどん) (2010-02-16 11:59)
 ココチカフェ物語 りえママ (2010-01-25 16:34)
 20周年記念! (2009-12-25 16:33)

Posted by ケン   at 22:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ネギダクは今もやってるんですか〜??

昔出来なくなりました〜と、断られてから言わなくなりました〜。
Posted by マスタ~ at 2010年03月24日 05:03
>マスタ~さんへ
返事が大変遅くなりました、

息子が、今『吉野家』でバイトしてますが、マニュアルにあるとの話だけでアップしてしまいました。
マスターさんからのアドバイスの様に確認すると店舗の7~8割は、中止してるようです。(福岡市内、熊本市内でも中止の店があります。)
お騒がせいたしました。
Posted by ケン ケン  at 2010年03月28日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。