2008年12月19日

メタボ対策?

快食療法?って知ってますか?

先月の健康診断で 『要検査』  が出ちゃいましたicon196

どうかせにゃいかん!と ネットで調べていると『快食療法』ってのが、出てました。

①、腹が空いてから食べる。

②、好きな物を満足するまで食べる。

③健康に悪くても 好きなら食べる。

④自分の好きな味付けで食べる。

⑤楽しく食べる。

⑥食べ過ぎたという罪悪感を持たない。

肥満の原因は、脳が疲労を起こし太るプログラムになっている
                 ↓
        脳の疲労を取るためにストレスを無くす
                 ↓
        脳が正常になり体も正常になる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然界において百十の王ライオンは、満腹だったら獲物が、すぐ目の前を通っても

襲いません。

又、自然界のライオンは、メタボは、いません。

メタボは、人間、ペット、家畜だけで自然界にはいません。

ん~~自然のままに(本能?)ストレスのない生活  これが一番なんだろな~

興味のある人は下記に記事があります。

http://www.kenkogairai.com/personal/member.html







          




同じカテゴリー(メタボ)の記事画像
明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』
肥満症薬
健康診断
メタボ対策にとうとう薬が、、、。
この数値信じられますか?
メタボって本当にダメなの? パートⅡ
同じカテゴリー(メタボ)の記事
 明治製菓 アクアソイ 『パートⅠ』 (2010-03-29 23:52)
 肥満症薬 (2010-01-26 14:23)
 健康診断 (2009-11-17 23:25)
 メタボ対策にとうとう薬が、、、。 (2009-08-28 08:57)
 この数値信じられますか? (2009-08-10 21:05)
 メタボって本当にダメなの? パートⅡ (2009-08-06 18:11)

Posted by ケン   at 12:00 │Comments(0)メタボ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。