2009年11月21日

ピザ

ピザ今日は、週末。

また30年来の恋人??を連れて、ドライブ付の夜食(食事がメインです)に行ってきました。

ピザ
イタリアンを安く食べるなら、サイゼリヤが思い浮かぶが、一番近いお店は広島県にあり、九州を飛び越して海外に店舗を展開中。上海にあって九州にはないなんて、悲しすぎる。

気持ち切り替えて、「さあ、明日の夜食はどこにしよ?」


タグ :ピザ週末

同じカテゴリー()の記事画像
吉野家の牛丼 マル秘裏技?
天ぷらのふじしま
上海 μ
つるてん (うどん)
麺こごろ(うどん)
ココチカフェ物語 りえママ
同じカテゴリー()の記事
 吉野家の牛丼 マル秘裏技? (2010-03-23 22:55)
 天ぷらのふじしま (2010-03-05 23:59)
 上海 μ (2010-02-19 00:01)
 つるてん (うどん) (2010-02-17 21:31)
 麺こごろ(うどん) (2010-02-16 11:59)
 ココチカフェ物語 りえママ (2010-01-25 16:34)

Posted by ケン   at 22:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
アタシも今日お隣から手作りのピザいただきました^^
ピザは朝でも昼でも夜でもいけますね♪
Posted by elizaeliza at 2009年11月21日 23:19
>elizaさんへ

elizaさんのお嬢さんご結婚され

ちょっぴりもの悲しくなっちゃいましたか?

elizaさんも 『**年来の恋人』と

気分転換でも 行かれては?
Posted by ケン  at 2009年11月24日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。