2010年03月28日

やっちゃいました!

やっちゃいました!あ~   やっちゃいました。

朝起きたら こ~んな姿に!!

多分、昨日の夜 寝ぼけてトイレに行ったとき何か『踏んずけた様な?』

でもそのまま『爆睡』

フレームがチタンで軽くて結構気に入っていましたが、、、。

長い間、お疲れ様でした。



同じカテゴリー(独言)の記事画像
発泡酒スタイルフリー
大学生(大学時代)
ピュリナ ワン
永田町舞う「謎の鳥」?
一日遅れの『夫婦の日』
朝霧
同じカテゴリー(独言)の記事
 発泡酒スタイルフリー (2010-03-25 23:34)
 大学生(大学時代) (2010-02-22 20:56)
 ピュリナ ワン (2010-02-20 20:35)
 永田町舞う「謎の鳥」? (2010-02-13 17:13)
 一日遅れの『夫婦の日』 (2010-02-03 19:10)
 朝霧 (2010-01-29 13:49)

Posted by ケン   at 11:25 │Comments(2)独言

この記事へのコメント
うぅぅぅ…残念!
でも、そろそろ換え時だったかも…ですね。
愛着のあるものを壊してしまった時、いつまでも
悔やむよりは、そういう時期だったんだって思う
ようにしています。

今度はどんなメガネかな?(^^
Posted by かぼやん at 2010年03月28日 20:56
>かぼやんさんへ

コメント有難うございます。
息子が受験失敗し 予備校の寮に入れることに、、、。
何と プリウス買ってもおつりがきます、。
ピーピー金欠病です。

あっ この話 嫁さんからブログに出すな!
と言われてたのでした、、、!!
Posted by ケン ケン  at 2010年03月31日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。